氣志團万博 1日目

氣志團万博に参戦してきました。

明日までの2日間開催です。

 

今日は昂起くんにおつきあいいただきました。

前日14時から朝7時までの仕事明けに、徹夜にも関わらず来てくれてありがとう。

 

彼とはtwitterと、映画トーク番組の生シネを通して知り合いました。

(というと周りの友だちには、ネットで知り合ったなんて大丈夫?!と心配されますが)

知り合ったのは多分2年くらい前で、初めて会ったのは去年の11月、六本木のTOHOシネマズでバック・トゥ・ザ・フューチャーのリバイバル上映を各々観たあとで合流して、ごはんを食べたときでした。

昂起くんを観ていると、とても人間が好きなんだなと思います。

フランクで優しく、初対面の人とも仲良くなるのが上手です。ギャグはやや寒いですが、それも彼の武器です。

 

今日は都内から彼が千葉に来る途中、電車内で知り合いの女の子たちにばったり会い、彼女たちも万博に行くところだったということで、わたしも混ぜてもらって急遽4人で参加しました。

さらっと縁をつないでくれたのも昂起くんの力だなーと思います。

そういう人に、わたしはなりたい。

 

もりこちゃん、もちこちゃん、急に同行させていただき、ありがとうございました。

知り合い3人の中に1人わたしが混ざるのは、やりづらかったことでしょう。

2人が気にしないそぶりでいてくれたので、わたしも遠慮なく過ごすことができました。

わいわいできて、とっても楽しかったです♡

 

明日のチケットもあるのですが、数日前に負傷したのでちょっと考え中。

(今日はどうしても行きたかったので、とっておきの薬の力を借りて行ってしまいました。)

One thought on “氣志團万博 1日目

  1. ピンバック: ZEPP!STEP!SMA!に行きました « ららぼーど

コメントを残す

